いじめ

fullsizerender-1

「いじめ」

先日の美人塾でのお話。

大好きな彼から愛されているか不安です
結婚したいし、子どもも欲しい。
だけど彼はそんな気があるのかないのか。。。

切ない声でお話くださいました。

彼のどんな行動や言動が不安にするの??

○○○なのはいいんですケド

○○○なのもいいんですケド

今のままでいいんですよ!デモ、デモ、

ケドとデモのオンパレード

そう、いつもいつも「自分は後回し」

これデいいんだ これデいいんだ

そう 私はこれデいいんだ

少しだけ我慢すれば 彼のこんなところ本当は嫌だけど
ガマンしよう。だって結婚したいもん

この人がいなくなったら もう次に彼氏なんかいつできるかわかんないし!!

どうにかしてこの人と結婚しよう。
だから「ケド、デモ」が沢山あっても「ガマン」しよう。。。。

世の中には「いじめっ子」がいますよね。とっても意地悪なことを平気でする。

平気で言う。言われたほうはどんなに傷ついているか。。。毎日泣いてばかりいたこともあったなあ。。

「いじめ撲滅!」「いじめ反対!」「いじめやめよう!」

学校や職場でも言われてますよね。

でもね 実はね 誰よりも誰よりも「いじめっ子」なのは
貴女自身なの。

愛されてるって実感する時ってとってもふんわりしてて、暖かいお風呂に入ってる時とか、ふわふわの毛布にくるまれてる時とかに感じが似てますよね。

ふんわり暖かい

ずーっとそこから出たくないような(*^_^*)

うちの娘が言うには「ママのお腹の中が気持ち良すぎて出たくなかった」と言います。お陰で丸二日陣痛に耐えましたが(^_^;)

そう お母さんに抱っこされて時の感じだったりね。

気持ちいいよね♪

本当はいつも暖かく気持ちよくいたいのに。

「冷たくされてもガマンしなさいよ」
「悲しい気持ちになってもガマンしなさいよ」
「だって結婚したいんでしょ!」
「それぐらいガマンしなさいよ」
「冷たいベランダで一晩夜を明かしなさいよ」

そんな意地悪なことを 毎日毎日 自分にしてる。

彼から返事が来ない夜。

一緒に暮らしてる未来を話したいのに 自分のことばっかり。。

それでも 「ガマン」させ冷たいベランダに放置。

そんなことを自分自身に平気でしている。

そんな貴女はいじめっ子。

人には優しくしてるつもりでも 一番大事に自分をいじめてる。

やめよういじめっ子!

自分にいじめっ子な人って 見えないようで丸見えですよ~~。

そう!自分自身を暖かく包みこめることができれば 彼もちゃ~んとこちらを向いてくれるはず♪

愛に溢れた暖かい人  そんな人と結婚したい!って思いますよね(^^)

自らが暖かいお風呂みたいな女性になれば んなみお風呂に入りに来てくれる♪
いじめっ子のところには いじめっ子しか寄ってこないもん。

類は友を呼ぶって 昔から言うし(*^_^*)

最近のお話で 彼がこっちを見てくれない!なんかうまくいかない!そんなお話が多いのです。

明日が魚座の新月だからかな(*^_^*)

日本中が
愛にに満ち溢れる美しい女性で埋め尽くされますように

誰よりも貴女自身を温めて

生きるセンスを磨くセンスアップコンシェルジュ
桐生めぐみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA