変化変容のとき

【変化変容】
ここ数日の嬉しいご報告
これまで見向きもされなかったハイブランドショップに出向いた時に
スタッフに
いらっしゃいませ
と、声を掛けられたと。
それもジーンズに花粉防止のマスクをした格好で。

けしてお洒落をして出向いたのでもなく、買い物ついでに立ち寄った数店舗全てのスタッフが、
いらっしゃいませ
と。
彼女はとても美しいのに、いつも自信を持てなくていたのです。

人から見れば自信に満ち溢れていると思われがちなのだが、本人はどうしても
この辺でいい。この辺りで充分だと

自分の美しさに制限をかけてしまっていたのです。
だから、ハイブランドのお店に行きたいけど、行ってみても声さえかけられない。
お店側の問題ではなく、やはりブランドの持つ美しさや、趣きが合っているかどうかなのだと思います。
自分は綺麗であっていい。美しく生きてもいい。目立っても誰からも非難されることはない。
彼女がそう思えるまでは少し時間がかかりました。
幼い頃から、可愛いことを妬まれ意地悪され、けなされ。とても辛い思いをしていました。だから必然的にできるだけ目立たなく、できるだけ地味に、できるだけ人と同じように。。。

そう思いながら生きてきたのです。
その過去を手放し、もっと美しくもっと貴女らしく幸せに生きていい。
誰から何を言われても、自分が好きなものを選んで生きて行こう。

生きるセンスを磨くコースと

立ち居振る舞いコースにてレッスンを進め

そのようにお伝えし、少しずつ受け入れてくれて、本当に好きなものに身を包み、環境を変えて
彼女は美しく羽ばたこうとしています。
もう羽ばたいてますね^_^
着飾らなくても、高価なダイヤをあしらわなくても、ハイヒールを履いていなくても、
貴女そのものが美しいのです。
その美しい人に装って欲しいから、スタッフは
いらっしゃいませ、どうぞお手にとってご覧くださいと声を掛けてくれたのですね。
数ヶ月前には素通りしていたショップ。

ドキドキしながら 一歩踏み入れる。
桁が違うドレスに触れた時、
今度はこれを買える自分になろう!
そう思えたとのご報告でした。
刷り込まれた過去の記憶を消して、未来へだけ向かっていけばいい。
音楽の演奏は逆戻りしない

弾き出したら前にしか進まない

〜ドラマカルテットより〜
美しい音色は何があっても

前にしか進まない。
貴女の人生も未来にしか進まないのです。
美人の法則=変化変容は未来への必需品
皆様

今日も素敵な1日を
生きるセンスを磨くセンスアップコンシェルジュ

桐生めぐみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA