キーワードは青信号♡

おはようございます 生きるセンスを磨くセンスアップコンシェルジュ桐生めぐみです

皆さん 今朝は歩いて通勤 車で移動されましたか?

歩いていると運転していると 「信号待ち」するときありますよね。

 

急いでいる時には「赤信号」にちょっとイラっときたり

急いでないけど 「青信号」が続いて 早めに到着したり なんてことありますよね。

 

その信号ね それは貴女へのメッセージ✨

 

今やっていると事 今思っていること 今感じていること

それが貴女の生き方とピッタリ合っている時には

すべて青信号!あれ?スルスルとうまくいく!なんだか怖いくらい スルスル進む!

そんな体験したときには

 

今のプロジェクト間違いないんだよ

彼との関係性はこの距離感がいいんだよ

今の幸せをどんどん膨らませていいんだよ~

今のそのままGO!!

そういう事なんです。

 

それでれいいよ そのまま素敵な貴女で進んでね!

 

そんなお知らせなんです(^_-)-☆

 

逆に

進みたいのに「赤信号」に何度も引っかかる。。。

そんなときは

今一度立ち止まって 見直してごらん

今の感情はマイナスな感情で心を支配してない?

今やろうとしてることって 「我欲」からの発信じゃない?

などなど

あなたに気づいてほしいメッセージなんです

 

例えばある決断をしたとします。

その矢先に信号がすべて青!止まってもいいのに すべて青。急いでないのに。。

そんな時は

 

みんな応援してるよ!そのまま頑張って(^^)/

ってこと。

 

決断する時って 不安になったり 大丈夫かなあと自分を疑ってしまったりしがちですが

それこそ 「運を天に任せる」

青信号なのか 赤信号なのか。感じ取ってみる。

 

わたくし5年前に再婚しました。子連れ再婚で 大きな大きな決断でした。

遠距離だったので「婚姻届・入籍届」は私が区役所に提出することになり。

 

氏神様にお参りを済ませそこから区役所まで徒歩で。

色んな感情が入り乱れていましたが たどり着くまで5か所の信号がすべて青!

休日提出だったのですが なぜか見たことのある区役所の職員さんが待っていてくれました。

 

それは記入の仕方が複雑だったため(養子縁組もあり書類は計8枚!) 事前にレクチャーいただいた女性職員さんでした。

そして

「一か所説明が不十分で 本日提出とおっしゃっていたので何時にいらっしゃるかわからなかったけど 担当の方に 訂正の仕方を伝えに来たんです!でも 会えてよかった!!」

 

え??

私たち夫婦と子供のために?

休日に?そのためだけに来てくださったのですか??

 

その場で言われたとおりに訂正しながら

 

涙が溢れました。

 

ありがとう ありがとう ありがとう。

 

5つの信号がどれか一つ赤信号だったら この職員さんと会うことはなく 当日受理ができなかったかもしれないのです。

 

青信号の意味は「タイミング」

 

すべてのタイミングは 天からのご褒美☆

 

 

とってもいいね 間違いないね!頑張ってね 応援してるよ!って。

 

 

5年間夫婦間で色んなことがありましたが、いつもあの青信号を思い出すのです。

 

間違っているのは 私のほうだなって。今一度 つまずく原因を探ってみよう。

だって天はあの時この選択は間違ってないと 知らせてくれたんだもん。

信じる力も あの「青信号」は強くしてくれました。

 

赤信号にちょっとイライラしちゃうときは

 

「赤信号 立ち止まって振り返るのね。。。 うん。一旦落ち着こう! その90秒が運気を変える!赤信号さん ありがとう!」

 

そんな気持ちで 歩いたり 運転したり してみてくださいね💛

きっとラッキーとハッピーが沢山舞い降りてきますよ。

 

あなたの心のコンシェルジュ桐生めぐみ

 

 

******************************************************
生きるセンスを磨こう!「心の美人塾」はこちらから↓↓

★LINE@お友達募集してます★

ご登録はこちらから!

http;//line.me/R/ti/p/%40mqi0251u

ID検索はこちらから
@mqi0251u

★プロフィール ブログ★
http;//megumibeaute.jp

週の初めの月曜日 今週も素敵にお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA