空っぽなグラス

皆さまおはようございます☀
三連休最終日の月曜日の朝ですね
素敵な朝を迎えてくださってることと思います。さて、先週の「迷子」についてはお返事をたくさんいただきました
「心のお家」がなくて 苦しいと。

それぞれ皆さまの状況が違うことは勿論なのですが、迷子になりやすい方の共通点があります。

それは 「心のグラス」が空っぽなこと。みーんな持っているこのグラス。
どんなデザインで どんな色のグラスなのかは 自分しか知らないのです。

そして、そのグラスにどれくらいのお水が入っていますか?

鼻で4回吸って 鼻から8回吐く
繰り返し 3分ほど呼吸をしたら

胸元にそのグラスがあるのを探してみてね

そして、そのグラスの中にどれくらいのお水が入っているか感じてみてください

溢れるくらいはいってる?
溢れ出してこぼれてるかな?
半分くらい?
それともあんまりはいってないかな??

このグラス🥂みんな持ってるこのグラスの水は

人から注いでもらうことが絶対にできません。

このグラスの水だけは 自分自身でいっぱいにしていくしかないのです。

迷子の共通点は このグラスが空っぽで

だれか!誰か!
誰か私のグラスに水を注いでください!!
グラスが空っぽなんです!お願いだから 誰か グラスに水を注いでください!!

そう、願ってしまっています。

残念ながら このグラスは

自分自身でしか 一杯にすることができません。

私のグラスもずーーーーーーっと空っぽでした。そして、誰かに水を入れて貰えば幸せになれる!と信じ込んでいました。

自分で満たす努力など全くせずに。。。

40歳を過ぎて学び気がつきました。
あ、このグラス自分でしか入れられないコップなんだ!と。

私の胸の奥に見つけたグラスは画像のようなグラスでした とっても美しいデザインで 空っぽにしておくのは可愛そうだなぁと。

自分で自分にシャンパンを注いであげよう🥂と。

明日は天秤座新月ですね。満月に向かって満ちていくように 貴女のグラスも満たしてあげてくださいね❤️

個人セッションのお申し込みもいただき嬉しく思います♡
一人で 生きづらく感じている方がいらしたら お役に立てると嬉しいです😃

それでは
週の始めの月曜日 素敵にお過ごしください✨✨🥂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA