新たな道へ

わたくし桐生めぐみは30年の美容歴と11年のサロン業務に2016/9/30をもって幕をおろしました。
長崎、福岡、東京の美人さま皆様に支えられ、とても幸せなサロン運営でした。カルテを見返し皆様のお顔お一人お一人が目に浮かび胸がいっぱいになります。
うちの娘たちは、皆様のお陰で大きく成長することができました。
シングルマザーで独立した私は、一生懸命にお客様と向き合い、そして、子どもも育ててきました。
色んなことがありました。
そんな時いつも側で暖かく私を支えてくださるのは、お客様でした。九州だけでなく、関東に来てからも私を支えてくださったのは、いつもいつの時もお客様でした。
私がお客様を綺麗にしているのではなく、お客様がわたしを磨いてくださったのだと思っています。
心から感謝いたします。
0a76a6ef-c8c4-4957-9227-e90d63dfa6de

日本中を美人で埋め尽くしたい!この想いは、美容の世界に足を踏み入れてから、ずっと変わりません。

これからは
美容の先生、エステティシャン、エステサロン経営などの、美容に関する肩書きを捨て、
新たに、

「生きるセンスを磨く

    センスアップコンシェルジュ」として、活動してまいります。

ウーマンズライフサポート協会の立ち上げも追って進めてまいります。
振り返れば30年
初めて化粧品売場に立たせていただいた時のこと忘れません。
初めて販売した口紅1本から始まった私の美容人生。
自分自身に「お疲れ様」と、よく頑張ったねと言ってやりたいです。
これから還暦までほんの僅かな時間です。新たなステージへ進みます。
これまで、MegumiBeauteサロンをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
そして、新たな私もよろしくお願いいたします。
2016/10/1
生きるセンスを磨く
センスアップコンシェルジュ
桐生めぐみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA