言の葉

皆様 おはようございます

生きるセンスを磨くセンスアップコンシェルジュ桐生めぐみです。

6月最初の月曜日です。早いですねこの前GWだったのに💦そして今夜は「ふたご座新月」ですね テーマは人間関係・男女関係・パートナーシップこの辺りにあるそうですよ!

先日「月と女性の身体」について学んできました。きっても切れない関係なのです月と女性は

新月は見えないけれど 夜空を仰いでお月様のパワーをいただいちゃいましょうね♪月に二回の美人の秘訣です🎵

さてさて今週のテーマは「言の葉」です。

私たち人間にだけ与えられた「言葉」使い方ひとつでよくも悪くもなりますね。
与えられた私たちは「言の葉」「言霊」を 日々上手く使うことで ラッキーでハッピーを掴むができるのです。

まずは言葉を選ぶこと。

「口は 食べ物の入口 心の出口」

食べているもので貴女の身体は出来上がり 感じた心を「言葉」で吐くのです。

この吐くときの言葉は あなた自身を現します。

脳の仕組みからしても「思ってもないことが口にでる」なんてことはないのです。

全ては あなたから出てくるのです。

食を選び 言葉を選ぶ

「何を入れて 何を出すか」です。

最近電車内や 通りすがりに耳にする 「女性の言葉使い」あまりに乱暴すぎて思わず振り返ってしまう時もあります
私たち女性だけが持ちうる内面からの母性と愛を「言葉に乗せて」ほしいのです。

最近私自身も言葉が悪くなってしまってました。相手に対してよい思いがない時につい「キツイ言葉使い」になってしまいます。猛省してます。

その相手に向けて放った言葉は 本当は自分へ向けての言葉なのです。自分自身にキツイ言葉を吐き自分を責めています。
ハッ!と気づけば その場で即修正!!

空を仰いで「神様ごめんなさい!悪い言葉を使ってしましました!」はい(^^)これでOK! この繰り返しです💦
今日から意識して
優しい言葉を選んで使ってみましょう☆今夜の新月は「言葉」につながってるのですって特に男性とお子様へ意識してみましょうね
週の初めの月曜日今週も素敵にお過ごしください✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA